重い腰をあげよう

書きたい事、伝えたい事を、拙い文章で赤裸々に書きます。

体重

 

 

体重はただの数字だ。

 

 

なんて、少し前は全く思えなかった。

体重、体型、むくみ、に一喜一憂

一番可愛い自分でいたいのに、自分はそうなれない。

昨日、一昨日、三日前、1ヶ月前食べたもので私たちの身体はできている。

 

コントロールできるのは

自分自身でしかないのに、

色んな理由をつけて、ただただ受け入れられない。

自分はなんて”ダメなやつ”なんだ、

また食べてしまった。

〜してしまった。ばかりの自分になる。

 

選択したのは自分自身なのに。

それを選択した時の自分は何かを血迷っているのか。

 

本当の自分は何を思っているのか

わからない。など言うけど、分からない訳がないんだ。

 

 

だって自分のことなんだもん。

 

 

本当は分かっているはず。

でも、考えない方が楽だよね。

向き合わなくて済むから。

 

 

私は向き合っていたい。