重い腰をあげよう

書きたい事、伝えたい事を、拙い文章で赤裸々に書きます。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自分に疲れた話

なんか良く分からないな〜〜〜。 分からないって言うより分かろうとしていないだけか…。 色々な自分を受け入れられないってことかな。だって家に帰りたくない自分も ピザ食べたい自分も この体型が好きな自分も 痩せたい自分も 一人でのみに行きたい気分な気…

命をいただいているという事(食)

毎朝起きてから体重を測る その数字で一喜一憂してる自分を客観視する。 ただむくんでるだけだ。 だからこんなに高い数値なんだと。 好きなものを好きな時に食べても太らないという (精神的な部分で、太ると思って食べないと太らないらしい。。。) じゃあ…

拒否されたと感じること

拒否された 嫌がられた 嫌われた あんまり好かれていない 言葉に表すとマイナスな言葉に感じる。 もしそうだとして自分はどう感じる? 悲しい 寂しい 辛い 自信がなくなる なんでだろう 私は全部感じる それが相手から言われた訳ではなく、勝手に感じ取って…

いま思う事

仕事や責任。 自分にとって仕事とは お金なのか、自分にとっての価値なのか 人それぞれ色々あると思う。 私はお金は大好きだし、給料も上がれば良いなと思うけど、 そんなに考えていない。 自分のいま出来る事、したい事、したいと思える事 好きな人 自分が…