重い腰をあげよう

書きたい事、伝えたい事を、拙い文章で赤裸々に書きます。

自分に疲れた話

 

 

なんか良く分からないな〜〜〜。

 

分からないって言うより分かろうとしていないだけか…。

色々な自分を受け入れられないってことかな。


だって家に帰りたくない自分も

ピザ食べたい自分も

この体型が好きな自分も

痩せたい自分も

一人でのみに行きたい気分な気もするけど

良く分からない自分も

 

全部全部ヨーーーークわからない

 

 

私は本当は何がしたい??

 

誘われたら行くのか??

でも地下鉄乗るのはめんどくさいなーー

とか考えている。

 

明日朝からだからまたはめ外しちゃったらどうしよう

とか

 

 

 

あれ????

私の考えている事って全部マイナス要素😂😂😂

 

 

でも、とか

だけど、とか

したいけど、あれだから。。。。ってなってる。

 

 

本当にしたいことやっちゃえよ!

やってしまえよ!!!!私!!!!笑