重い腰をあげよう

書きたい事、伝えたい事を、拙い文章で赤裸々に書きます。

拒否されたと感じること

 

 

拒否された

嫌がられた

嫌われた

あんまり好かれていない

 

 

言葉に表すとマイナスな言葉に感じる。

 

 

もしそうだとして自分はどう感じる?

 

悲しい

寂しい

辛い

自信がなくなる

なんでだろう

 

 

私は全部感じる

 

それが相手から言われた訳ではなく、勝手に感じ取ってしまった事でも。

 

 

相手から好かれない

=自分の価値がない

 

私は最近そう思っているつもりはなかったが

思っている事に気がついた。

 

 

なんでだろう?

なんでうまくいかないんだろう?

なんで私はいつもこうなんだろう???

 

 

なんで、なんでばかりが埋め尽くす。

 

相手の事を考えたって、分からないし、

自分の考えで、ぐるぐるしているだけだから

ただただ時間がすぎるだけ

 

でもなんでそう思われているのか、答えが欲しくてまた考える。

 

 

でも今日思った、考えたところで答えは出ない

だって私自身の事じゃない。

彼の気持ちを私が想像で考えている事だから。

 

じゃぁもし自分の思っている事と同じ事を思われていたとして

私はどうしたいのか???と問いかけた。

そしたら自分はなんて思ったと思う??笑

 

 

そんな男くそくらえだー!w

こっちから願い下げ!

それだけの男。

気づけてよかった〜。

 

 

と。

 

自分すごいな!

こんな考え出来たのか!!!www

 

 

 

はぁ〜スッキリ。

いろんな事を嘆いていも、自分が引き寄せて、最高のタイミングできている

必要な時に必要なことは怒る

時にとても辛いことがあっても、命だけは落とさない。

 

 

自分と向き合う時間はとても素晴らしいし、私には必要な事だと思う。

でも、時にすごく嫌なところ嫌いなところを自分で受け入れてほぐしていかなきゃ行けない時がある。

それを受け入れるのにはスッと入る様で入らない。

 

 

私は幸せだ。