重い腰をあげよう

書きたい事、伝えたい事を、拙い文章で赤裸々に書きます。

暇ということ

暇だ

暇だ

余暇ではなく

暇だ!!!(笑)

 

 

 

ひょんな事から”手足口病”にかかってしまい、、、

熱は下がったものの、手や足、股やお尻、鼻など

至る所に水疱がぽつぽつと・・・。

 

手や足など、痛いしびりびりするし痒いしの3点セット!!!!涙

 

 

熱も一時39.8どまで上がり、そこから点滴、下剤で

熱は落ち着いてからの、手にぽつぽつと・・・

まるで侵食されていくかの様に、範囲を増していく。

 

見た目もつらいし、正直ショックだよ。

 

よくさ、わたしけがしちゃった自慢とかあるじゃん?

 

そんなのしてる余裕ないですからー!!!!

 

と言いたい。

 

 

という事で、闇雲に外出しても感染し兼ねないし、

手の水疱も周りの人を不快にし兼ねないので、

コンビニなど以外は引き籠るしかない日々。。。

 

 

あとどれくらいしたら普通になるのかの目処も立たず

正直に落ち込み、いつまでのシフト考えればいいんだ???!

 

となっているところ・・・。