重い腰をあげよう

書きたい事、伝えたい事を、拙い文章で赤裸々に書きます。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れたでや

今宵は疲れました。 仕事ってなんだろうな 自分が充実するためにあるのかな? よくわからないな 自分の好きってなんだろう 考えた所で無意味ですわ〜 ほんとにね

あぶない

なんだろう この気持ちは この気持ちは なんだろ〜う 好きで居なきゃだめなんだ とか考え始めている 遠距離とは、遠距離にたいして 自分はこんなもマイナスな感情がうごめくのか・・・・。 別れたいとかじゃないんだけど、会う予定もないし、会えないなら付…

休日

今日は休日 自分は気付かなかったけど 結構休みたかったらしい。 勉強をがんばりたい??? 確かにそうだけど、とにかく 自分としての目標が必要欲しかったのだ。 自分の目標、身になるもの 頑張れるもの それがワインだった オリーブオイルや他の資格でも良…

遅れてしまった話

昨日はよく飲んだ 食べて 食べて 飲んだ 初めてCoCo壱番屋のカレーを食べた。 マジで辛い え??? 辛い 辛すぎるよ そして自分の欲求を満たす様に ただただ食べた自分に自己嫌悪 食欲って難しい 本当におなかが減っているのか? と自分に冷静に問いかけると…

自信について

自信ってわいてくるものなのか? 自分自身で作るものなのか??? 自信は元々もっている自分の価値だと思う 無いものを考えるより、あるを考えよう。 ”自信が無い理由はなんだろう??” と考えると数個でてくる。 でも、その数個以外は自信があるってことだ…

なんだかな

なんとなくはっきりしない日々が続く 考えた所で答えは出ないと 分かっているのにな〜〜笑 悩みは暇だからできる なんでも結局自分次第 捉え方 物事 自分次第で簡単に変わる 簡単にさ、とりあえず笑顔でいてみよう 自分と向き合う 今朝スピーチを観ていたん…