重い腰をあげよう

書きたい事、伝えたい事を、拙い文章で赤裸々に書きます。

あぶない

 

 

 

なんだろう

この気持ちは

 

この気持ちは

なんだろ〜う

 

好きで居なきゃだめなんだ

とか考え始めている

 

遠距離とは、遠距離にたいして

自分はこんなもマイナスな感情がうごめくのか・・・・。

 

 

別れたいとかじゃないんだけど、会う予定もないし、会えないなら付き合う意味あるのかなぁ。とか考えてる。

 

 

むしろ付き合う意味ってなんだろうか

 

 

好き、嫌いの話じゃないと思う。

 

 

好きじゃなくなったからとか、そうじゃないよね

 

 

 

なんかわたしはあんまり疲れたとか忙しいとか

言わないのに、言ってくることに若干嫌気がさす。

 

わたしは弱みをみせないようにしているのに!!!

 

あ。わたし自信弱みを見せたいのに、見せられないから

見せてくる亮平が嫌だと感じちゃうんだ。

相手がじゃなくて、私が。

 

わたしの問題でした。

 

言いたい事を言うんじゃなくて、伝えたい事をはっきり言葉にして伝えよう。

 

感情を、思いを。

 

嫌われたらやだ、めんどくさいって思われたらやだ。じゃないんだ。

その反対も違うと思う。

 

もしそう言われても=嫌い

ではないんだよ。傷つくけどね。

 

 

相手を信用する