重い腰をあげよう

書きたい事、伝えたい事を、拙い文章で赤裸々に書きます。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

占い

私は占いが好きだ。 占いなんて信じないといってる人は、 自分の責任ではなく、占いの責任にするからだ。 占いはただ自分を示唆してくれて、信じて 運が向いてる方に向かうのは、私は生きやすい。 でも、やぱっり悪いことは全くもって信じない。(笑) 単純な…

恋愛ってなんだ

恋がしたい 彼氏がほしい 果たしてわたしってそうなのか?? なんでほしいの?? 安らぎを得られるから?? え??安らぎ彼氏に求めるの???? 根本的にわたしは何を求めているのだろうか。 自分がわからないのか。 わかろうとしないのか。 いや。わかって…

ダメだと思うこと

何気ない毎日で、色んな情報がある中、 昨日私はこんな簡単な事に気づいていなかったのかと、腑に落ちた。 昨日ある出来事が起こり、私は嫉妬心、疎外感にかられ、 "私なんていなくていいんだ” ”私は嫌われているんだ” ”皆仲良くて、私だけ誘われない” そう…

新年はいつもと違う

年があけると、みんなそう感じるのではないだろうか。 ”今年はいつもと違う年だぞ” ”今年はなんかついている気がする” 2016年を振り返ってみると、 元旦に同じ事を考えていたな〜と思った。 今年はなんか来る年だと思っていた。 でも、今思うとたくさん…

2016

2017年1月1日 ふー。年が越したなぁ。と考えていると、 書きたいことがふわふわと浮かんできた。 自分のことじっくりと考える時は一人の時。 人と関わりを持つことで、自分と向き合う事も もっと出来て、人間として成長できる。 人との繋がり、ただ単…