重い腰をあげよう

書きたい事、伝えたい事を、拙い文章で赤裸々に書きます。

占い

 

私は占いが好きだ。

 

占いなんて信じないといってる人は、

自分の責任ではなく、占いの責任にするからだ。

 

占いはただ自分を示唆してくれて、信じて

運が向いてる方に向かうのは、私は生きやすい。

 

でも、やぱっり悪いことは全くもって信じない。(笑)

単純なのだ。

 

 

 

そもそも運が良いときも悪いときも、

自分が引き起こしているだけだ。

どんな行動も自分が求めた結果にすぎない。

 

 

悪いことばかりが起こる

=けがしたり、転んだり、怒られたり、振られたり、嫌われたり

そういう時期は学ぶ時期なのだ。

 

そう思うと悪い時期ではなく、

身をもって辛い、痛い、経験をさせてくれるのだ。

ああ、あの時頑張っていてよかったと思うことだろう。

 

だから、負けないで。

そういう時期に負けなくて良かったな。って思おう。

 

 

運を高めることは簡単だ。

 

他人を楽しませる。

それは、自分の楽しさにも繋がる。

自分のためにも、人のために行動してみることもいいのではないだろうか。

 

したいと思ったときに、しよう!!

次にきっと繋がるから。

 

 

自分の好きってなんだろうか??