重い腰をあげよう

書きたい事、伝えたい事を、拙い文章で赤裸々に書きます。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

これからやることって

なにをしようか 何が正しいのか それは答えがあるのかな したいことは独立したいけど 難しいと言われる日々 じゃあ私にはできないかな そんな風に思いたくないな できること、したいこと それとの兼ね合い でもしようと思わないと したいことできないよね。 …

すぐすぐ

一年なんてすぐすぐ。 焦る焦る。。。。

はっきりとした日

自分のやりたい事がはっきりとし、 今までの無理だと思っていた事は なんて簡単だったんだ。と知る。 この感覚の違いは何かな。 自分の思考の変化だけで、ここまで 人間は変われるものか。 発信という事をやめない。 多分周りのためになるから。 多分役立っ…

やるべき事と、やりたい事

そもそもやるべき事ってなんだろう??やらなきゃいけない事と思っている事って、 自分がその雁字搦めにいるだけで、 やらなくてもいい時ってあったりする。 じゃあ、私は自分のやりたい事って何だろう?って考えた。 その思いついたやりたい事を素直に受け…

会社

私は会社が広い世界 私の全てを占めると思っていたけど、 会社って、今いる場所もまだまだちっぽけなんだなって 今更気づいた。 そう思ったら、なんてちっぽけなんで、 どうでも良いことに普段から悩んでるんだろう まだまだもっともーーっと広いんだ。