重い腰をあげよう

書きたい事、伝えたい事を、拙い文章で赤裸々に書きます。

これからやることって

 

 

なにをしようか

何が正しいのか

 

 

それは答えがあるのかな

 

 

したいことは独立したいけど

難しいと言われる日々

じゃあ私にはできないかな

 

 

そんな風に思いたくないな

 

 

できること、したいこと

それとの兼ね合い

 

 

でもしようと思わないと

したいことできないよね。

 

 

 

 

頑張るしかないんだ

 

 

自分がしたいことに対して

それに一直線になるしかないんだ

 

 

 

 

やることは決まってる

 

 

だからみんなしたいことしようね

 

人生どうにかなるから

 

だから日々自殺とか色々あるけど

死なないでね。

みんな生きよう。

死なないで。

私は悲しいから。

 

 

一緒に生きていたいな。