重い腰をあげよう

書きたい事、伝えたい事を、拙い文章で赤裸々に書きます。

うんうん。。。

 

 

 

自分の思ってる事がよく分からない事がある。

 

思ってる事が分からないのではなく、分かりたくないのかもしれない。

 

 

 

 

どうなんだろう???

 

難しく考えすぎなのかもしれない。

 

 

今とりあえず、愛猫が隣で寝てくれるだけで

とても幸せだって事。(ちなみに彼氏も隣にいる)幸せ倍増

 

 

不安定を理由にしたら逃げだよね??と言ったら

不安定と不安は違うよ???

ちょっと最近助かった言葉。

 

 

周りに素敵な人ばかりだな〜

幸せHappyです。

 

 

悩むってことは暇な証拠。

ダメな事じゃないよね、自分が素直に

自分の感情に区別をつけない様にしよう。

 

 

ああ、自分は太っててやせなきゃとずっと言いながら

どこかなんかびっこを引いている。

なぜ素直に考え、受け入れられない。

なにから逃げているのだろう。

 

 

食べたら太るが自分の脳を渦巻いているのか、

その考えは逃げなのか。。。

 

 

全部受け入れた形で、もっともっと考えよう。