重い腰をあげよう

書きたい事、伝えたい事を、拙い文章で赤裸々に書きます。

なんだかな

 

 

なんとなくはっきりしない日々が続く

 

考えた所で答えは出ないと

分かっているのにな〜〜笑

 

 

悩みは暇だからできる

 

なんでも結局自分次第

捉え方

物事

自分次第で簡単に変わる

 

 

 

簡単にさ、とりあえず笑顔😇でいてみよう

 

自分と向き合う

 

今朝スピーチを観ていたんだけれども

良い事言ってたな・・・。

 

”完璧な人生を歩むのではなく、冒険するために

自分を自由にしておくこと、常に向上心をもって”

”お金がたくさんある人生、不自由ない暮らし

なにより色んなことに挑戦する”

それが日々を楽しくしていく秘訣だと。

 

その通りだと思う。

確かにワークライフバランス

程よくなんでも必要だ。

 

 

でもどんな事にも挑戦し続ける人生でいたい

 

 

そしてそんな人間である努力をしていこうと思う

 

 

自分をどうゆう状態にしたいのか、それは

もっともっと自分と向き合い、自分のあり方を見続ける。

 

自分はどういう時にこういう状態になるのか

どうしたら向上心を常にもてるのか

 

自分自身に常に奮い立たせ、挑戦していこう。