重い腰をあげよう

書きたい事、伝えたい事を、拙い文章で赤裸々に書きます。

こんな日もある

 

 

バレンタイン真っ只中。

 

 

私はようやく10連勤を終え、2連休

 

いつものお休みだとどこに行って、あれしたい、

これしたいと色々やりたい。

理想の自分だとお休みの日も身軽!

みたいな感じ・・・。

 

 

いやいや!身軽なんですよ!!!今回も!!!(声を大にして言いたい)

 

 

普段は時間に追われ、仕事、ビール、料理、読書って感じだから

普段と違うことしなきゃ!とか思うと、余計にだらだらする。

 

まぁ、それでもいいか!と思ってる自分はいるんだけど。

 

 

贅沢できる身分でも無いし、って言い訳ばかりになって来ちゃったな。

 

 

家にいても勉強とかする気置きないけど、

図書館とかまで行くのもな〜〜〜

 

なんか書いてたらやる気出て来たので、

とりあえずシャワーを浴びて、干物感から抜け出し、

どこか行こうかな〜〜

とりあえず動いてなさすぎて、体が辛い。。。