重い腰をあげよう

書きたい事、伝えたい事を、拙い文章で赤裸々に書きます。

運命

もし運命が本当にあるとしたら、
それはどんなものなんだろうか?

 

もう決められた運命があるとしたら、
自分たちは頑張っていきている意味があるだろうか?

 

 

まだ知らない、これからの運命について

話す事は容易くない。

 

運命=未来??



もっともっとうまく言えないけど、
宿命とかそんな感じのスピリチュアルな部分だと思う。

 

 

私は運命は信じてる。
そういうものはあるだろうな。

 

だけど、乗り越えられない壁はないはずだし、
絶対何か探し続ければ、諦めずにやり続ければ、

その”何か”は絶対見つかるはずだと信じている。

だから負けず嫌いな私は、
負けたくないし、諦めたくない。


飽き性かと思っていたけど、
これだけは諦められない、やり続ける

という物が、この私にもあるんだなぁ。

と今書いてて気づいた。

気付けた事が、ほっこり嬉しい気持ちになる。

 

 

自分のやり続けていきたい事

もう分かっているでしょう?

やり続けよう。

 

 

負けず嫌いなんでしょう?

やろう。

不安に思うことも、向いてないと思っている事も、

絶対なんとかなるようにはなるから。



だから諦めないで。