重い腰をあげよう

書きたい事、伝えたい事を、拙い文章で赤裸々に書きます。

休日

 

 

 

今日は休日

 

自分は気付かなかったけど

結構休みたかったらしい。

 

 

勉強をがんばりたい???

確かにそうだけど、とにかく

自分としての目標が必要欲しかったのだ。

 

 

自分の目標、身になるもの

 

頑張れるもの

 

 

それがワインだった

 

 

オリーブオイルや他の資格でも良かったのだが

なめている訳じゃないけど、難関な資格を目指したかった。

 

受かるわけないって言っているものに

受かってみたい。

 

”自分はこれだけできるんだぞ”

”すごいだろ”

って思われたい。

 

これってどんな心境????

 

 

やれば出来る子って思われたい気持ちもあるし

自分として頑張りたいって

 

褒められたい、認められたい欲

 

今が満足して無い訳じゃないけど

詳しくなった方が楽しそうだなっと思ったから。

 

 

 

それでもいいんだよ。