重い腰をあげよう

書きたい事、伝えたい事を、拙い文章で赤裸々に書きます。

遅れてしまった話

 

 

昨日はよく飲んだ

 

食べて

食べて

飲んだ

 

 

初めてCoCo壱番屋のカレーを食べた。

 

マジで辛い

 

え???

辛い

辛すぎるよ

 

そして自分の欲求を満たす様に

ただただ食べた自分に自己嫌悪

 

 

食欲って難しい

本当におなかが減っているのか?

と自分に冷静に問いかけると

そんな訳無いだろう。というのに…。

 

食べたくなる。

 

 

 

過食症か???

 

そういえば昨日一瞬吐いたな。

 

 

そのときにやった!チャラになるって思ってる自分も居たな。

 

こわっ

 

外で飲む時も最近は彼ありきだったし、彼がいないと

こんなにもいきなりぶれるのかとびっくりした。

 

 

シフトを見間違えていて、今日は16時出勤だと思って

正直はっちゃけていた。

 

16時じゃなくて9時だし!!!

 

 

楽しい飲み会だったけど、最後の方は自暴自棄

まだ何かしたい願望

 

 

私よ

ストレスを飲み会で発散するな

 

 

私よ

落ち着いてくれ

 

 

 

家で落ち着け