重い腰をあげよう

書きたい事、伝えたい事を、拙い文章で赤裸々に書きます。

恋愛についてあーだこーだ。

自分に自信があると思っている。

モテると思うし、かわいいなぁと思う。

自信がない所だと体系かなぁ。。。

とまぁ、さておき!

 

男性と関わっていると、私は「この人恋愛対象or自分に気がある」

などと考える。

これって気がある態度だよね??などと分析して、

恋愛体質だからか、男性を男性としてしか見ない。

 

それは悪い事とは感じないが、そういう考え方って

どうなんだろう??と考えた。

 

 

もっとラフに考えるべきなのか。

あ~。本当にデブだな。と思われるのが嫌なのか。(やっぱり自信がないのかも)

 

 

わたしは好かれない時の理由を太ってるせいにしてるだけかも。

かも。じゃない!!!

そうだ!!!!wwwww

 

 

好かれない時にそれを逃げに出来たから

太っていたかったのかもしれない。

人間の心理ってこわい。。。。

 

太ってても太ってなくても、好かれる人には好かれるし、

嫌われる人には嫌われる。

じゃあ、嫌われる人に目線を向けるんじゃなくて、

好きな人に全力で向けちゃおう♥♥♥

 

HAPPY!!(単純)wwwwww

 

 

 

男性のに対しての関わり方は、

うざいいい方をするけど、モテるって分かってるからこそ

恐いのかもしれない。

すぐ好かれる。

でも自分は繊細

そんなに誰とでも恋愛できたりとかできない

だから、あんまり好かないで~~~と

自分で自分にモテないように促してた~~~!!!wwwww

爆笑すぎて何にも言えない。(笑)

 

 

 

 

可愛くて魅力的♥

もっとモテちゃおう!

さあ!大変なことになるぞ!!!wwww