重い腰をあげよう

書きたい事、伝えたい事を、拙い文章で赤裸々に書きます。

赤裸々にきゅんとした話

 

 

きゅんとした

これの一言につきる

 

 

きゅんとしたというか、青春時代を思い出した。

この感情って若いからとかじゃなくて、何歳になっても

きゅんとしたり、興奮したり???

なんていうか言葉では言い表せれないけど、わーーーーってなりました。最近。

 

 

もう自慢していいですか????

 

 

これでわたしがわーーってなってるって事は

好きってことなんだろうか???

さてはて、相手はわたしの事すきなのだろうか???

 

そういう事を考えた時、なんかそういうのは

気にする事じゃないんだなぁ~って思ってる自分がいて、

変わったな。。。とびっくり。

 

以前は恋愛になると、恋愛、恋愛!!!!

彼ってどう思っていてそういう行動したのか

ばかり気になっていたけど、今は何も気にならない(少しは気になる。笑)

 

 

彼がどう思っているのかなんて、彼じゃない限り

分からないし、分かれない。

それを考えて不安になった所で独りよがりすぎる。

 

それなら自分が好きだからでも、自分がしたかったからでも

全部自分主軸で考えた方が楽しいし、楽~~~

だって自分の事だもん♪♪

 

どうせ思いこむなら、

自分にプラスな事を思いこんじゃおう(^^♪

 

思うなんて自由だ~~~(笑)

 

お母さんいつもごめんなさい

そしてありがとう

これからもごめん!

お母さんへの態度も私自身きちんと向き合おう

すぐイラッとして、なんでもぶつけていいわけじゃないぞ

自分

なんでもお母さんが悪いとするけど、それって人間だもん

こんな近くても違うんだよ

受け入れてよっていう自分が一番お母さんの事

監視して、気にしている証拠

 

お母さんを自由にしてあげよう

私の事ばかり考えさせる様にしてはいけないよ。(心配かけさせる様な事をわざとやるから)

 

色んな人向き合った経験がある果歩なら大丈夫

ちゃんと人と人。

自分を押し殺してとかそういう事を言ってるわけじゃないよ。

 

自分を大切にする為にも

大切な人にはちゃんと大切に接したい

いらいらするのも、怒ったりするのも

全部自分で選んでる

 

 

じゃあ自分がそうならないためには

シンプルだよ。

 

今もずっとみきおさんの事思い出す。

でも、それって悪い事じゃないんだ。

引きずってる?と思ったけど。それだったらそれでもいいじゃん。

 

わたしにはあの時の経験が必要だったんだ。

とても自分の感情と、大切な人に向き合った20歳のころ

とっても楽しかった。ありがとう。

これからもわたしの中にきちんといる人。

とても楽しい思い出ばかりで、他の周りがなんというと

すごく好きでした。

大切な人に出会えてよかった。

 

 

 

まとめると後々考えると、痛いことや、苦しい事、泣いたこと

逆にうれしい事、楽しい事

それは全部自分にとって必要なことで、+でしかないんだ。