重い腰をあげよう

書きたい事、伝えたい事を、拙い文章で赤裸々に書きます。

楽しむといううこと

 

物事を良い悪いと判別するのは、自分自身だ。

 

だから、二つに分けることなんて到底できない。

価値観があり、自分がダメだと思っていることでも

他人は良いと思うこともあるということ。

 

二つに物事を分けるなんて、面白くない。

 

 

感情はただ感じたことであって、それを判別しているのは自分自身だ。

 

 

 

ただ、そうは分かっていても自分の元々の考えは根底にあり、

なかなか癖は治らない。

 

何をしたら正しいのか?

何が一番良かったのか??

 

と考えてしまう。

 

物事はシンプルで意味づけをしているのは自分。

 

 

 

人のことを想い

色んな感情を受け入れよう

 

すべて自分の感情だ

 

 

良くも悪くも自分自身

 

Hello自分

Welcome自分

 

 

もっと楽しもうと思うと、世界は優しくて楽しい。

 

 

(^^♪