重い腰をあげよう

書きたい事、伝えたい事を、拙い文章で赤裸々に書きます。

 

昨日母の友人の紹介で『カードリーディング』

というものをしてもらった。

 

※カードリーディング

現状と、そこに至るまでの心理状態を深く理解することで、自分が本当はどう在りたいかの気づきお得られます。それはこの先の未来を自分で作るための「キッカケ」の発見につながります。カードを通してその瞬間を全力でサポートします。

 

というものだ。

 

 

 

”りかさん”という人は、なんだろう。。。

とても居心地が良い人だ。

 

やわらかい雰囲気があるけど、エネルギッシュ。

的確に素敵な言葉で伝えてくれる。

 

 

初めに、仕事について相談してみた。

自分が初めにひいたカードは、過去性

その後は妥協。(笑)

 

わたしは今の仕事で満足してるが、どこか妥協している部分があるらしい。

だから充実感がないと・・・。

 

確かに・・・!!

 

料理が好きなのは昔から。

人にふるまうのも好きだ。

 

今何作りたい??って聞かれたら何作りたい??

と質問された

 

・・・

 

「カレーとか、パンとか・・・」

 

??!

 

自分でもびっくり。(笑)

 

カレー???

 

ましてや、

パン??????(笑)

 

 

時間がかかる料理はすきだけど、パン???(笑)

 

元々小麦粉は懸念してるのに、パン作りたいとか

どうしたらいいんだろう状態。(笑)

 

 

小麦粉は日本人にあわない。だめー!!

とか考えていないで、とりあえず作ってみようかな♪

 

 

今日の夜ご飯はなににしよう???(*^^*)