重い腰をあげよう

書きたい事、伝えたい事を、拙い文章で赤裸々に書きます。

熱しやすく冷めやすい

今年ももう少しで終わり。

 

 

新たな事を始めるには、新しい年。

そのほうがくぎりが良い。

・・・

とも考えたが、私は意気込んで始めると

熱しやすく冷めやすい。

 

日記も新たな年にと思い、少しばかり高価な日記帳を購入すると

大抵意気込みすぎて続きやしない。

 

もう少しで一年が終わると思うと

始めたいと思った。

 

 

文章を書くことの効能は多くあると思う。

 

・自分の目標となる

・自分と向き合うことができる

・精神的に安定する

・書くことの大切さ

・自分の気持ちを文章に表すこと

 

これはブログでなくたっていい、

ただ、私はブログだと思ったから

ブログを始めようと思っただけだ。

 

 

最近行動力にかけているらしい。

 

体重の増加と共に、重い腰。。。。

 

 

 

書いたことで自分の課題が見えてきた!

 

重い腰を1㎏でいいから、動かそう。