重い腰をあげよう

書きたい事、伝えたい事を、拙い文章で赤裸々に書きます。

不安定になった話

 

 

この度、彼氏(ボーイフレンド)となるものが出来て、早二ヶ月。

 

なんと、ななななんと!!!!

遠距離恋愛になります〜😭😭😭

 

 

なんというか、周りの心配の声が

うるさいなぁ。と思ったり、

マイナスな言葉がうるさいなぁ。と思う。

 

ほっとけーい!と思う。

ああ、泣きたいのか。

不安定だから泣きたいのか。

 

 

そもそも、不安定と言う言葉に

逃げてはいないかと自分を卑屈に思う。

 

人生楽しんだもん勝ちといいながら、

今楽しんでいない???気がする。

 

書いてたら落ち着いて来た。

そういう時もある。

それでいいんだ。

彼に周りに助けを求めよう。

心が弱っているとき。

自分を助けてあげよう。

 

自分せんきゅー!!!!!笑

 

自分自身を受け入れる所から始めようね。

寂しくたって良いんだ。

寂しい、弱みをみせちゃダメ。

そんな事一つもないの。

自分をかわいがってあげようね。

 

ありがとう。

 

 

何を大切にしなきゃとかじゃなくて、感謝を忘れずに!

 

 

これからも毎日生きていこう。

 

 

 

あ〜〜〜〜寂しい。