重い腰をあげよう

書きたい事、伝えたい事を、拙い文章で赤裸々に書きます。

したい事をどんどんやりなさいと言う

 

 

したい事をする

 

まず自分のしたい事はなんなのか??
から悩む所だと思う。

 

私は24歳で、まだまだなんでもできる年齢、若い、と

言われる。自慢ではないが、その通りなのは確かだ。

 

まだ、防御にでる年齢ではなくて、攻めて攻めて

攻めまくれる年齢なのだろう。

 

 

本当にしたい事は何か??
と聞かれると、何かえらい事、
ご立派な事じゃないとダメな気さえする。

だけど、そんな事ないんだ。

 

だって他人に言って、

”偉いね”、”すごいね”、”尊敬する”

と言われたいわけにしたい事を見つけているわけではないからだ。

(言われるとやっぱり嬉しいけど。。。)

 

だからね、みんな自分のやりたい事に

素直でいていいんだよ。

なんとかなるから。

自分さえきちんといれば。

 

景色のいいところで好きに料理をしたい

とか

眺めの良い所に住みたい

とか

 

 

そういうごく自然にやりたい事ってあると思う。

 

楽しんで生きよう

 

食べたいから食べたい

とか

そう言うのでもいいじゃないか

 

 

ダイエットをしているなら、

多分食べたいけど、食べたくないのだろうし

だったら食べなくても良いし、食べても良いし。

 

自分に素直でいよう。