重い腰をあげよう

書きたい事、伝えたい事を、拙い文章で赤裸々に書きます。

痩せた

最近痩せたね。と言われることが増えた。

確かに見た目は私も引き締まったなと
思うが、体重は変わってない。
むしろ増加したのでは??と思うほどだ。←

 

 

”体重なんて計らなきゃ良かった”

と感じ、体重なんて単なる数字と

思いたい願望が過ぎない。

 

引き締まったからといって

数字的には太っているのに

変わりはないのだ。

 

 

現実を見ろ!!!!!

 

 

でも、前より自分のことが好きになり、
大切な気持ちを思い出せた気がする。

それは勘違いではないだろう。

 

 

前より痩せた自分が想像出来る様になり、
今の自分と理想の自分が繋がる様になったのだ。

 

一ヶ月で自分の心境は大いに変わったと思う。
(そこは、自分よくやってるよ。と褒めてあげるのも大事。←)

 

 

⭐️閃いた。

”食べて痩せるは日常に”

 

自己体験として、みんなの役に立てる!

(ダイエットは永遠の悩み)

”ノンストレスで、食べて痩せる”
を自分が絶対に実行できるはず。

 

とても簡単だと思えた私は、自分の中で変化があったんだと思う。

 

 

楽しく、美しく生きよう。