重い腰をあげよう

書きたい事、伝えたい事を、拙い文章で赤裸々に書きます。

おやすみ

 

おやすみの日も私の頭の中は

会社関係の事でいっぱいだ。

 

どうにもこうにも離れようとしても

離れてくれないのだ。

頭とひっついていね。

 

忘れようものなら、会社の人に

怒られるんじゃないか。

あぁ、またやってしまった。。。

と自分をダメに思う。

 

大体休みの日に会社の事を考えないって

どうやってやるのかも忘れた。

方法すら思い出せない。

 

私もどうやって働いていたのだろう?

と自分に問いかけ、答えは見つからない。

 

 

自分自身の変化を起こしたい

変わりたい。と思う時には変われてる気なんてしないのに

変わったと思ったらすぐだ。

 

良い意味でも、悪い意味でも、

私は影響を受けやすいのだ。

 

他人の言葉一つですぐ色んな所へ行ってしまう。

 

 

生きやすくて生きにくい性格だ。