重い腰をあげよう

書きたい事、伝えたい事を、拙い文章で赤裸々に書きます。

すっかり忘れていた

 

 

ははぁ。。。

 

すっかり忘れておりました。

文章を書くということを。

 

ブログってなると、やっぱり肩肘はっちゃうというかね、、、

きちんとした話題がないとだめかなぁ。と考えちゃうよね。

 

 

自分のブログだから、そんな事考える必要もないなと思いつつ、

独りよがりは楽しくないなあ。

 

 

あ、最近彼氏ができました。

 

だから、必然的にパソコンをいじる時間が減っていたのか。

そういうことですね。

 

 

きちんと人に言葉で伝えるって大変なことだけど、

とても大切なことだと思う。

そして、どうしたら伝わるのか考えることは

とても自分のためになることだろう。

 

 

 

大切な分、実践、行動、考えて、失敗して

学んでいこう。

 

 

自分大好きは自分大好きじゃない。

他人のことを考えて、行動出来る人こそ

素敵な人なんだと思う。

 

自分のために生きるためにも、他人のために生きよう。

 

 

今自分が夢中になっていることに

最大限熱を注いで、夢中になろう。